新型コロナウイルス感染症によるサービス体制の変更について

平素は格別のご高配を賜り、有難く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症による影響を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

既にご存じのこととは思いますが、相模原市内でも新型コロナウイルス感染者が出たことが確認されております。

弊社では現在感染者は出ておりませんが、そのような状況を踏まえて、4月1日から事務職・営業職の従業員を原則として在宅勤務に移行させております

業務につきましては従来通り何ら変わることなく行いますのでご安心ください。また工場は通常通り操業しております。

現在、様々な企業がテレワークに移行しているため、電話会社(NTT、docomo、Softbank、auなど)の回線混雑が発生して時間帯によってはつながりづらく、また音声が途切れたり聞きづらい状況があるようです。

そのような場合には可能でしたらeメール、FAX等でご連絡いただければ幸いです。

また、これらの影響で、通常より御対応が遅くなる事態も予想されております。

何れも新型コロナウイルスが収束すれば通常通りに戻りますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

在宅勤務体制の期間は状況により流動的ではあり、ひとまず1ヶ月間の見通しで体制を組んでおりますが、状況に応じて延長の可能性もございます。

通常の体制に戻ったときは改めてご連絡を差し上げます。

皆さまにおかれましても大変な時期かと思いますが、何卒お疲れの出ませんように、そして一日も早い日常を迎えられるようお祈り申し上げます。

株式会社小山田鉄工